こんにちは!
建築部の原田です!

12月から着手していました土々呂の現場が無事完了しました。
初めての工事や、分からない事があり大変な時もありましたが上司など
色々な方の力を借り無事に完成する事ができたのでとても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は他の現場の補佐をしていますが自分にできるお 手伝いを精一杯していきたいと思います。

また、現在私は7月21日に一級建築施工管理技士の試験を受けるために勉強をしております。
過去問を解いたり、参考書を読んだりしています。
まだ全然覚えられていませんが、試験当日までには自信を持って試験に望めるように日々精進したいと思います。

 

ケンチクブ 原田