こんにちは!ケンチクブ マツダです!

 

 

 

 

 

前回ブログでは基礎が出来上がったところでしたが

今回の写真は2階床のコンクリート打設です。

上棟まではもう1階あるのですが7月末に上棟予定です!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば東京都知事選挙ありましたね!

この方名前ご存じですか!?

ほとんど方が「ラーメン大好き小池さん」

というのではないでしょうか・・・

実はこの方「鈴木さん」といいます。

小池さんの家に下宿している鈴木さんです。

 

 

 

 

つい先日知り合いの船長さんが座上する船が細島港に接岸しました。

会社には午前休をいただきお土産を持っていきました・・・

「ひでじビールセット」

連絡が入り「朝6時半入港です!」

 

 

 

 

・・・会社休まんで良かったやん・・・

船長出てきていただきお土産渡すことができました。

日本中駆け回っている方なので今度はいつお会いできるかな?

そんなこんなで暑い日が続きます。

皆さんも熱中症にならない様対策して頑張りましょう!

ケンチクブ 松田